逃走本能

湯茶がお送りするブログ「逃走本能」 残念な日々を嘆くハートフルストーリー。東方を中心に同人活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンいただきました。

やぁ。
連休に香川へうどんを食いに行って、
初日に入った安い居酒屋で食あたりにあって、
真っ直ぐ帰宅して、あとは寝込んでた僕が、
今からバトンをやるよっ!!もう、ほんと死ぬかと思った!!


人間の里三丁目錬さんよりバトンいただきました。
ありがとうございます。
バトン頂けるとか、ありがたい限りですね。もうほんと。幸せなことです。

さて、バトン回す人決めないと書けないな。

ふむふむ、誰にしようか。。

。。。あれ。回す人いない。
ていうか友達いない。。。

よーし。

やーめたっ。

ごめんなさい;
ほんとごめんなさい;
でも、こればかりはしょうがない;
だって誰も回せる人がいないんだからっ!

ちくしょーーー!!

ー完ー
[ 2010/01/13 01:50 ] 残念な日々 | TB(0) | CM(5)
お腹壊したときはうどんだね!
[ 2010/01/13 03:15 ] [ 編集 ]
バトンは回せる人がいないときついですよねぇ・・・。
ですが、自分は粉々にバトンを破壊しましたがw
[ 2010/01/13 06:28 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました!

自分も今年は忙しいけど時間見つけて
どこかに旅的なことをしたいです。
京都で仏閣めぐりでもしようかなぁw

ところで相互リンクお願いしても宜しいですか?
[ 2010/01/13 21:29 ] [ 編集 ]
このバトンはwww
ここでも粉砕ですね!いいとおもいます!w

で、ログ覘いてみたら藍様と橙がいてびっくし!
相変わらずいい塗り方ですなぁw本当にw
[ 2010/01/13 22:36 ] [ 編集 ]
CraftsKさん
うどんは一軒だけ山内うどんに行きました。
すでに食当たってたので、一口食べて、
あ、おいしい!と思った瞬間リバースしてました。
食事がマジで喉を通らなかったので真っ直ぐ帰りました。
ほんと死ぬかと思った。


紫風さん
もぅ、真剣にやろうと思ったバトンだけにね。。
回す人がいなくて、
自分の不甲斐なさとの折り合い兼ね合いが
とても切なかったです。
紫風さんはバトンしっかりにぎってぶん投げた感じで美しかったですがw
自分は回ってきたバトン受け取れず地面に落っことしちゃった感が否めない;
ぃゃ。マジごめんとしか言えないです。


SHowさん
わーい!ありがとうございます!総合リンクしましょうー。
意味なく旅出すのいいですよねー。自分はよくします。
予備知識なさすぎて、どこ行ってるのかわからなくなりますがw
京都来たらご案内しますよ!自分京都なんでー。
地元なのに道とか名所とか全然わからないですがー!!


りぷトンさん
ありがとうござます!
そんなコメが人生の励みになります!!
バトンはもう謝ることしかできない。
土下座や。土下座しかない。今から土下座しまーす。はぃっ。
だって回す人がいないんですものっ。
しょうがないじゃないですかー!!うわーん!!
[ 2010/01/14 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。