逃走本能

湯茶がお送りするブログ「逃走本能」 残念な日々を嘆くハートフルストーリー。東方を中心に同人活動をしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ行ってまいります!!

大発見!!!全裸で便座に座ると、あれ?ズボン下ろしてないけど、このままうんこして大丈夫かな?って不思議な感覚に陥る…!
サークル「逃走本能」湯茶です。

まずは文々。新聞友の会お疲れ様でございました!(遅い

そして今から冬コミに行ってまいります!!!
落選はしましたが、クロツクさんのスペースに呼んでいただき、少しですが新刊も置かせてもらいます!

冬コミはクロツクさんのサークル2日目『ツ-38a/ノコわとり』でございますよ!!

そして新刊はこちら
新刊は『冬コミ落ちました』12頁100円でございます!

hyoushi_01-04.png

03.png

今回もやんわり小さな色紙を描かせていただきました。…が、こちらを目印にするよりクロツクさんのオーラやポスターを目印にした方が良いです!!
sanasikisi.png


さらに!今回は合同サークル『気まぐれバーニャうまき』でも新刊があります!!!バキ東方合同です。こちらも是非!!
bakihyoushi.jpg
こちらの本はクロツクさんのスペース『ツ-38a/ノコわとり』茶太丸さんのスペース『タ-54a/囲炉裏茶房』でも頒布していますので是非に!!茶太丸さんのスペースにはBYOIさんもいらっしゃいますわよ!!

各本の内容やもう少し詳しい情報はpixivで公開していますのでご確認を!!

それでは!もう時間ない…!ダッシュで行ってまいります!!
[ 2012/12/28 21:11 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)


