逃走本能

湯茶がお送りするブログ「逃走本能」 残念な日々を嘆くハートフルストーリー。東方を中心に同人活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方紅楼夢(第8回)

実戦で圧倒的な力の差を見せつけられるより、私の戦闘力は53万です。って言われる方がドキドキする。
サークル「逃走本能」の湯茶です。

先日の100円ショップの記事が、わりと好評だったので、月に一回くらいはスーパー面白いネタをブログに投稿して行こうと思っていたのですが、ちょっとイベント続きで、なかなか難しいですね…これを三日坊主と言います。いや、三日続いてないのでただの坊主です。三日坊主よりただの坊主の方が偉い気がする…!

さて、今回も宣伝です。
10月7日インテックス大阪にて開催される「東方紅楼夢(第8回)」に参加いたします!『ト-4b/逃走本能』にてお待ちしております!新刊は『スーパーパチュリーギャラクシー』12頁100円でございます!




もっと詳しい内容はpixivで公開していますので是非!



色々とゲストにも参加させていただきました。こちらも是非!

れもらさん『S-18a/ムギれもらい』
風車が百個とうっかりマシュマロ


BYOIさん『ト-04a/すぐき病院』
東方下デジャネイロ 3


色紙も描きましたのでスペースの目印にどうぞ!


当日のスペースは、合同サークル「うまき」の「BYOIさんクロツクさん茶太丸さん」が連なって並んでおります。まぁ!すごい偶然!!みなさんの本を買うついでに私の本も買っていってね!!!


さらに、今回はなんとスーパースペシャルゲストとして、私のスペースに股漏さんをお迎えしております!!

こんな感じでいらっしゃると思います!!
股漏さんの本もスペースに置きますので、是非!!ついでに私の本も買っていってね!!!

さぁ!!紅楼夢は『ト-4b/逃走本能』へ開幕ダッシュ!!!(走ったらダメです)
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 23:03 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。