逃走本能

湯茶がお送りするブログ「逃走本能」 残念な日々を嘆くハートフルストーリー。東方を中心に同人活動をしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号外!文々。新聞友の会お疲れさまでした!

私もいよいよイベントレポート漫画を描くときが来たか、、
おいおい、いよいよだなおい、いよいよ来たな、、

よーし、やるぞー、レポート漫画描いてみんなを爆笑の渦に巻き込むよーッ
よーしよし、、さぁさぁ、描くぞーッ、、
、、、あれ、描ける事少なくね、?

、、、はい、反省会しまーす。湯茶です。


何はともあれ、まずは本を手にとっていただいた方、色紙を買っていただいた方、
お世話になりましたサークルの方!相方のCDを買っていただいた方、お疲れさまでした!!
本当にありがとうございました!!


さてさて、イベント当日。
私はサークル参加初!ドキドキワクワク、家を出て、会場に付き、さぁ、準備をしよう!
、、と思って辺りを見渡したら、みなさんスペースに布を敷いているではありませんか!

なるほど!そんな布とか敷くの!!勉強になりました!!!
もちろん持って来てませんよ!!えぇ!!

仕方ないので相方が持って来たCDを包んでいたナイキのタオルを下に敷きました。
まぁ小汚い!!(綺麗なやつです)

この時点で勝負は決した感が否めなかったです。
何度か帰りたくなりましたが、お隣りのサークルヘ蝶々さんにご本を頂いて、
元気が出たのでなんとか頑張ることにしました。ヘ蝶々さんありがとうございます!!

そしてイベントが始まりました。パチパチパチー
すると結構買ってくださるではありませんか!!!嬉しい!!皆さんありがとう!!!

1時間もしないうちに売れないと思っていた相方のCDは完売し、
大盛況のまま私の本も完売!!、、、かと思っていたら
パタリと売れなくなりました。

ちくしょう!!ちょっと売れて、もっと部数増やした方が良かったかなぁ///
、、とか思ってた過去の自分をボコボコにしたい!!

そして、スペースに訪れてくださった方々、テンパり過ぎてうまく会話できませんでした。
ごめんなさい!!!

周りのサークルの方ともっと交流したかったけどチキンすぎて声とか掛けれなかったです。
泣きたい!!!

よし!死のう!!
tomonokaiotu.png

生きる!!
[ 2010/11/16 02:45 ] 同人活動 | TB(0) | CM(3)


