逃走本能

湯茶がお送りするブログ「逃走本能」 残念な日々を嘆くハートフルストーリー。東方を中心に同人活動をしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キモけーねのキモはまじはんぱねぇ

こんにちはちくしょう。湯茶です。
最近は全然更新してなかったので、広告が上に来てたりしました。どげんかせんといかん!!


それはそうと、ブログのコピーを変更しなければならなくなりました。

「23歳アルバイター。残念な日々を嘆くハートフルストーリー。」

「24歳アルバイター。残念な日々を嘆くハートフルストーリー。」


ちくしょう!!
年なんかとってないし!!まだピッチピチやし!ピッチピチやぞ!!ピッチピチやぞ!!

まぁ、そんなこんなで年をとったのですが。
全然成長してない!人生やり直したい!!!
ということで、けーねに私の歴史食ってもらうことにしました。

ke-ne.png

けーねは優しいなぁ。


すーん。。。
[ 2010/07/06 23:59 ] 残念な日々 | TB(0) | CM(2)


