逃走本能

湯茶がお送りするブログ「逃走本能」 残念な日々を嘆くハートフルストーリー。東方を中心に同人活動をしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス?いいえ、コミケです。

おれはクリスマスをやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おれはクリスマスを超越するッ!湯茶です!

もうほんと、もうねぇ、世の中のリア充達は、
画像ファイル開こうと思って間違えてpsdファイルダブルクリックして、
ファイル開くとき時間かかれ!!


さて、そんなことはさておき、来週は冬コミですね。
私はサークル参加していないので、
とりあえず東京へ行ってスカイツリー見て帰ろうと思います!

嘘です。もちろんビックサイト見に行きます。一般参加です。
でもスカイツリーも見ようと思います。

コミケ初体験で今から胸熱です。


胸熱といえば、冬コミ2日目東館V04aノコわとり
カブトムシ食う早苗ちゃんに定評がある『クロツク』さんのところの東方本で
1pゲスト原稿描かせていただきました!!!


内容は多分いつも通りの4コマです。

sanaegogo.png


あと手ぶらでうろうろするのもアレなので、名刺作りました。

meisihuyu.png

名刺はハイチュウになってます。
賞味期限年内という鬼畜設定ですので、押し付けられた人は当日中にお召し上がり下さい。

1日目と2日目は会場をうろうろしていると思うので、
小腹の空いた方は是非私をお探しください。

というか作っときながら渡せる人少なすぎるので、
是非貰ってやってくださいお願いします。声かけてもらえれば凄く喜びます。


最後にこれだけは言わせてください。

たまに食べるハイチュウうまい。
[ 2010/12/24 00:16 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

ベッキーと木村社長のヴァリアブルコンビネーション

なんかゲームっぽくなってる広告とか絶対クリックするよね。
しかもゲームが良いところでリンク先に飛ぶでしょ!!
もうクリアだっ!!って時に!!広告のリンクに行くでしょ!!何ですか!!あれは!!!

あと、1クリックくらいで広告のリンクに飛ばされるんだろうなー。とか、
分かってても、クリックしちゃうでしょあれ!!私はクリックします!!湯茶です。

あの広告考えた人天才。


さて、今日は特別書くことも無い気がするのでこのへんで終わります。おやすみなさい。


しいて書くなら、今日、魔理沙と6つのキノコ買いに行ったけど、どこにも売ってませんでした。

あと、家の近くの天下一品がラーメン半額してました。
私はラーメンが大好きです。ゾウさんよりもキリンさんよりも好きです。

ふと思ったのですが、天下一品て全国的にあまり知られていないのですか。
どうなのですか。ちょっと、そのへんどうなのですか。
私は天下一品が大好きなのでそのへんが気になって夜も眠れないです。
まぁ。あれです。どうでもいいです!!!


レミリア描いたよッ!!
remy0.png

10月1日は、そう、天下一品の日です。
またラーメンが半額で食べれます!!
10月1日が待ち遠しいですね!!
[ 2010/08/22 03:53 ] お絵描き | TB(0) | CM(2)

コミケは「今度みんなでけーどろしよーぜ!」の略

俺、芸人になったら雨トークで東方芸人やるんだ・・・!!
男なら将来は芸人か漫画家の二択だよね。違います。湯茶です。

ブログの広告がまた上の方に来てた!更新頻度の低さがすごい!!

pixivとかでたまーに、Twitterではほぼ毎日、何か活動しているのでそちらも見てね!
別に見てくれなくたっていいんだからねッ!!


それはそうと、今はコミケ真っ盛りですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まぁ、私はこんなしょうもない記事書いているくらいですから行っていないのですが、
足を運ばれてる方は、そりゃもう祭りでしょう。血沸き肉踊る状態でしょう。
血わき肉踊る大捜査線でしょう。

何がだ、、、あれです。とにかく私も行きたかった。けど行かない!←ツンデレ
まぁ、コミケ参加した方される方、ゆっくり楽しんでいってね!!!

ということで妖精大戦争だ!!チルノ描いたよ!!
cirnoo2.png
委託販売はやくして!!
[ 2010/08/13 23:37 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

今気づいたけど東方素芸祭ってすばらしいネーミングセンス

アカギ「さあ・・・漕ぎ出そう・・・・・・!いわゆる「まとも」から放たれた人生に・・・!」

アカギ「さあ・・・漕ぎ出そう・・・・・・!
いわゆる「まとも」から放たれた人生に・・・!」


、、、既に「まとも」からハブられてる私はどうすればいいの!
ねぇ!アカギさんっ!!教えてください!!ねぇ!!!

、、、ハッ
、、、なんだ夢か、、どうも湯茶です。


今日はちょっとご報告。
きたる6月13日、東方素芸祭に参加される
サークル「カゼアソビ」りぷトンさん、場所は「狗41」とこの新刊(コピ本)にて
ゲリラゲストとして原稿描かせていただきました!4コマを2Pです。

内容は、、↓
tengu01.png

いつも通りっぽい!!

絶対見てくれよなっ!!!





あと本日のイラスト
badQ.png

( ゚∀゚)o彡゜バカルテット!バカルテット!!!
[ 2010/06/05 22:57 ] お絵描き | TB(0) | CM(2)

亡き王女の為のセプテットは荒野の果てへ

CDとか漫画とかをジャケ買いできる勇気がほしいッ!!!
こんちわ湯茶です。

別に忙しい訳でもないのに、ブログ更新全然してなかったので罰として今から面白い顔しまーす。

、、はいっ。




同人の通販に挑戦しますたー。

poporuka.jpg

左上の存在感、、、(;゚д゚)
左上のやつはなかなか店頭では買う気がしなかったのでついでに買いました。

それよりも前にあるCDですよ。。
k-waves LABさんの「幻想郷ポポルカント」と「風萃めのシャルモ」
これがずっと気になっていたのですが、なかなか店頭委託で見つけられず、、
しびれきらして通販で購入。

このっ、、どう考えても、なるけみちこの影響を受けまくってる素晴らしいサウンド!!!
ワイルドアームズというゲームのサウンドが大好きな自分にはたまらんのですっ!!

良い音だーーーっ!!!


さ、なんか久しぶりに会った友人に対して絡み方忘れてて、気まずい雰囲気が流れる、、、
、、、そんな感じに、この記事もなってきたので今日はこのへんで。








ブログは定期的に更新しようネっ!!!
nazuhuwa.jpg
[ 2010/05/12 23:09 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)


